■高齢者支援のために頑張りたい方、ぜひとも一緒に働きませんか!

シニアライフサポートセンターでは、お墓参り代行をはじめとする各種代行業務と事務を担当するパートを募集しています。

応募要領

1.代行業務

代行業務はスポットな依頼のため、依頼が発生したときに対応できる方を優遇します。

資格 年齢・学歴不問 要普通免許(AT限定可)
時給 1,300円より(交通費は別途支給)
時間 依頼内容によりますが、実働2~3時間 車通勤可(現場直行直帰)
勤務地 依頼内容により異なります。

2.一般事務

主に経理(伝票整理)や総務(書類やホームページの作成等)を担当していただきます。

資格 年齢・学歴不問 要普通免許(AT限定可) ワード・エクセルができる方
時給 1,100円より(交通費別途支給)
時間 9時~17時(時間応相談) 週1日からOK 車通勤可
勤務地 シニアライフサポートセンター事務所内


上記の1と2を同時に応募可

応募方法は、履歴書(写真添付)を下記住所にお送りください。
面接日を決めさせていただきます。

シニアライフサポートセンター
〒254-0075
神奈川県平塚市中原3-11-1
電話 0463-36-7111
メール takei@shonan.104.net